今日はバレンタインでもあり、長女の誕生日。また1歳成長しました。
最近は口ごたえも増え、ぶつかることもありますがお互いにぶつかり合いながら大きくなっていきたいです。

人に優しくする気持ちを忘れずに思いやりの溢れる子になってください。
母は勉強よりも、心が暖かい人になってほしいです!!



そして13日の夜から戦いです。
長女のともチョコでクッキー作りを手伝い、朝からは焼き・ラッピング・次女のチョコ作りの手伝い・私からのバレンタイン用と、、、子供が大きくなるにつれ仕事が増えていきます。







誕生日パーティーの準備もだ(´;ω;`)
と泣きそうだったんですが
義母が『仕事終わりで誕生日プレゼント買いにいったついでに外食しよう。そのかわり泊まらせて~』と言ってもらい、1つ大仕事が減り万々歳!!!

子供も私も嬉しい日になりました!

今日のお昼も義母がご馳走してくれて楽チン!

さぁー
今夜は何にしようかなぁー!?
次は、数日後の次女誕生日です(о´∀`о)ノ



Android携帯からの投稿