我が家の必需品。
シュレッドチーズ発見です!!



1キロ購入し、小分けにして冷凍庫へ。
常に常備(笑)
無くなりそうになると即購入です!

ピザにしたり、グラタン、タコライス、手作りパンにトッピングに。たくさん使います!
朝チャッチャとチーズパンに出来るのも嬉しいですね!とろけるスライスチーズより私は断然シュレッドチーズ派です!



1キロあると、安心してたくさん使えるんですよね(^^)

ロルフチーズ!
私がいつも購入しているお店にあったのにいつの間にか無くなったんです。
一番おいしいチーズだったのに、、、
ロルフチーズひさびさに味わいたい!!!

HOKO食のスマイルショップ 【シュレッドチーズ 業務用:1kg】モニター募集