タカナシさんの生クリームおいしいんですよね、、、。
でも、我が家ではなかなか普段使いには出来ません(涙)



毎年クリスマスケーキは購入しています!
料理の手間を考えるとケーキは楽をしたい。
1番はおいしいケーキが食べたいからなんですけどね(*^^*)

タカナシさんのレシピ色々拝見しました!
『おいしそう』
我が家の近くに毎年いまの時期からお世話になるすごくおいしいイチゴ直売店があるんです!






どうしてもイチゴとのコラボに目がいく、、、
今年は友達と持ちよりパーティーをしたいので、ケーキはみんなで手作りしたいな!
と思いましたヽ(*´▽)ノ♪

今年もサンタの季節がやってきた!親子で作ろうクリスマスケーキ★タカナシ乳業



Android携帯からの投稿