睡眠、、、
大切ですよねー。
若い頃は何ともなかったんです。
寝れなくても元気!
どんな寝具でも寝付けて、朝まで目が覚めない!!
↑いまじゃ、こんなことは絶対にない!
だんだんと生活の変化もありますよね。
私、、、
寝付けない→寝たかと思えば目が覚める→また寝れない→ウトウト→起きる時間。
次の日最悪です。
体調不良。
ついこの間、旦那と意見があい寝具を買いました。
マット?エアリーマットレス?と枕。CMでもお馴染みのもの。
買い換えたすぐは、これはいいと思いましたが慣れですかね!?また寝れず、、、
そこで↓
中から変えよう!




↑いまからの時期温かくして飲めば期待大ではないでしょうか!?
日向夏きになる♪




↑そしてこちらも気になる。
子供もいけるのかな?
私自身はタオルを巻いちゃえばいいんですが、子供です。
女の子で髪が長くお風呂上がり拭いても水気は残るんですよね。
すると服が濡れまた着替え。
すぐに乾かしてあげればいいんですが、、、しかしこれがあれば母は助かる!
タオルを巻くのを嫌がったり、すぐ落ちたりそんな手間が省けて、落ちてこなさそうなので期待大!


【kraso】ドライヤー時間を短縮! 包んで吸水もけもけヘアターバン・6名 ←参加中


Android携帯からの投稿