モンテールさんlove(о´∀`о)





おいしいんです!
下手にお店で購入するより、美味しいことが多々あります。

お店にいって見つけるとついつい、、、
新商品が出てるとついつい、、、
もう虜です(^w^)

先日もこちらを頂きました↓↓

うーん!!
煎茶にもあう!
もちろん紅茶にも!
我が家のルイボスティーにも合うなー!

我が家のモンテールさん定番は月曜日夜のティータイム♪
早めに夕飯を終わらせ、月曜は残業のない旦那とみんなでお茶をするんです!
各自好きな飲み物+お菓子で。
モンテールさんのケーキがあった日には争奪戦(笑)

もちろん月曜の午前中に届く便をお願いしました!
モニター決定じゃないのに(笑)
月曜のティータイムが豪華になることを願いまして、、、(^o^)v

あと、抹茶好き好きな私。
抹茶プリンが食べてみたいのにどこにもないー(T_T)



【スイーツプレゼント】バウムやプチエクレアなどみんなで食べたいスイーツ詰合せ♪

Android携帯からの投稿