当選3回目!!
マンナンライフの蒟蒻畑♪♪♪でお馴染みの
株式会社マンナンライフ様です!!!
ありがとうございます。

悪阻の時、お世話になりました!
あれから3年。
久々の蒟蒻ゼリーです!

CMをみてかわったんだと認識はしてたけどいざ口にいれると、、、
『ありゃ!?柔らかい!』q(^-^q)
前みたいに全体が弾力が無くなり、ツルンと柔らかいゼリーに小さくコリコリ食感!
前の印象が強すぎて不思議!

けど、これなら安心して子供と食べれます(*´∀`)
ツルンと勢いで喉へ、、、
と危機感を感じながら食べるより安心!
つまる心配が少なくなりました!

嬉しそうに食べる娘。
スプーンでなくダイレクトが食べやすいですね!少しずつ噛み食べてました!

私と同じ印象の旦那へ渡すと、、、
『前と違うー!これの方が好きかも!?(*´∀`)』と言いながらパクパクしてました!

私的にはもう少し甘味を抑えてあると嬉しいかな!?

他の味も食べてみたくなりました!
早速、買い物へ行ってきます\(^o^)/
ありがとうございました!!!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中





Android携帯からの投稿