こんにちは晴れ



今、こちらの地域は

台風が来ていると思えないくらい

晴れて気持ちの良いお天気です



洗濯物を外に干してすっきりキラキラ



このあと降るのかなぁ。





洗濯干すときはこれ使ってます。


部屋干ししたい時は

簡単に室内に運べるので便利グッ


布団も干せる







友達からLINEギフトで

スタバの500円チケットをもらったんですが

有効期限が今日まで!!



もったいないので

朝イチで近所のスタバへランニングダッシュ





ドリップコーヒーのベンティサイズ2杯。


お支払いは187円のみおいでニコニコ






まずベンティサイズが501円なので、

チケット使って1円お支払い下矢印






ドリップコーヒーはおかわりが

186円でできるので

並び直してもう1杯ベンティを注文しました下矢印







おかわりルールスター

(おかわりじゃなくてOne More Coffeeか)





家で夫といただきましたお父さんコーヒーにっこり


スタバのコーヒーはやっぱりおいしいなぁ。




子ども達に


爆笑お願い「飲みたい!」


と言われ、

牛乳で割ってガムシロ入れておすそ分け。






明日は息子の組分けテスト!


今日はコーヒー飲みつつ

勉強のお付き合いをします。


明日雨降らないで欲しい〜ネガティブ







スタバ、アウトレットでお安くなってますキラキラ









ミッフィさんがSALEラブラブ

しかもDEALポイントバックイエローハーツ







この前、お店でも見たんですが

かわいくて子ども達と目がハートに飛び出すハート








安いキラキラ熊本最高!!







9月4日20時から半額!







こちらは9月7日20時から半額!