こんばんは流れ星



今日の夕飯です。



ブルー音符北海道産ささみチーズフライ(お惣菜)

ブルー音符バジルパスタ



これは夫の。





こっちは子どもの。

お子様ランチ風風船


息子はさらにお米3杯食べてましたもぐもぐ

フライもおかわり。




ささみチーズフライは1個40円と

激安でした拍手


暑い夏は家で揚げ物をするより

買ってきた方がいいですね〜




今日の野菜は…


キラキラキャベツ

キラキラにんじん

キラキラきゅうり

キラキラトマト

キラキラとうもろこし

キラキラなす

キラキラ玉ねぎ

キラキラピーマン

キラキラバジル


の9種類でした。



デザートはこの前半額で買った

スイカとメロンラブラブ





お米もですが、

野菜もなんとなく高いですよねアセアセ



1種類あたりの野菜の量が少ないので、

もっと野菜食べたいな〜真顔



工夫して乗り切るしかないですねグー




イベントバナー

 


イベントバナー

 



ミネラルウォーター買いました。


いつも買っているのが品切れで、

くまもんのこちらを。







新米の予約が始まりましたねよだれ


新米が出回り始めたら

価格も在庫も落ち着くといいのですが。




↓500円OFFクーポン使えますハート







半額SALE中ですキラキラ

半額大好きよだれ

















3連デザインの指輪が気になりすぎている…