こんにちは金魚




約10日ほど前、

投資額よりマイナスになってしまった

積立NISA…下差し







今日現在はプラスになっていました拍手







上がったり下がったり激しいオエー



しかし+6%くらいで

推移してくれるのであれば

全然良いです拍手





やっぱりコツコツ現金貯金が

基本的には自分に合ってるかなと

思いますね。






さて、夕飯も食べたし

もう少ししたら夫とお散歩がてら

夜のスーパーへ繰り出します流れ星


半額のお刺身狙いです笑


夜、TV見ながらダラダラするんだーよだれ白ワイン









スタバのカップ付きギフトが

訳ありでお安くなってますキラキラ







私のダラダラする時の部屋着は

これです昇天最高飛び出すハート









今日の夕飯は楽ちんなリンガーハットの

皿うどんにしました





これは今日じゃなくいつかの写真↑







リアルに気に入ってるものラブラブ


















ALL HEARTS MALL


devirock(デビロック)【子供服】


MOLUYUKA公式オンラインストア