こんばんは流れ星



楽天お買い物マラソン中ですが…下矢印


イベントバナー

 




ZOZOがめっちゃ安い!!


こちらを買いましたニコニコ








1番上のシャツは夫の。


最近着る服がないって言ってたので…



こういう感じかな?

おじさんが着ても大丈夫??




↑これ、どっからどういうタイミングで、
そしてどういう心境で撮ってるん?盗撮?





セットアップは娘が着たいってニコニコキラキラ




パラビオンってブランドなんですが、

20代の頃、けっこう着てましたニコニコ


その時は森ガールっぽい感じの

デザインが多かった記憶。



このハンカチシリーズが好きで

色々買ってましたラブラブ





今見ても素敵ですキラキラ









パンプスはこちらです。






形違いを持っているんですが、

とにかく歩きやすい!


たくさん歩く日は

スニーカーかこの靴ですね。


2万歩あるいても大丈夫チョキ








水筒は息子の。


ケースに入れずに持ち運びしてるからか、

すぐぶつけて、へこませてくるもやもや



今使ってるニトリ下差しのが

いよいよダメになったら新しいのにします。




これはこれで使いやすい拍手




 


外がめちゃくちゃ暑いので、

涼しい部屋でポチッとできるのが

ありがたいトロピカルカクテル昇天スマホ



と言いつつ、

ショップで実際に見て買うのも

ときめきがあって良いんですよねぇニコニコキューン



夏SALE行きたいなぁ。








ゆうこりんがこのワンピースのイエローを

着ていて、とてもかわいかったイエローハーツ


私が選ぶならブラックかなぁ。



 






こちらは上原さくらさんが着てました。

カーキかわいいラブラブ










このワンピース、

去年からかわいいと思ってる。


水玉が似合わなくなるのも

時間の問題なので、

思い切って買うか否か〜






cocaは実店舗見に行くと

安いのに高見えして感動しますキラキラ








ミッフィちゃんかとおもた。