こんばんは流れ星



昨日、夫は21:00に仕事から帰宅し、

食器洗い、洗濯干し、

ねこさんの投薬&点滴を自らしてました。


なんか頑張ってる…



言いたいことは色々あるけど

とりあえず夫の好物を作ってみた。




天津飯@永谷園。


あとは麻婆豆腐、煮浸し、サラダ。





ひとりでゲストルームに泊まって
TVを見てたら、
サッポロビールのCMをやってました。

妻夫木君の大人エレベーターシリーズね。


そこで元ジュディマリのYUKIさんが
こう言ってました。




「かっこいい人」


ご機嫌で、軽やか。

ニコニコしてて、あと適当。




私もこうなりたい。


適当、、

そうだよね、適当でいいよね。


かっこいいというかステキ。

憧れの生き方です。




職場に憧れてる人がいます。


その方は間もなく還暦の女性で、

3人のお子さんはすでに社会人。


1番下の子が中学生になるまで

専業主婦だったそうです。


たまにお話を聞くのですが、波瀾万丈、

ほんとに色々あったんだと思います。


その方はいつも誰にでも腰が低く

笑顔で丁寧。


取引先に理不尽な対応された時も

全く怒りを見せず、淡々とこなして

「今日疲れたー笑」と言っていました。


分からないことは丁寧に教えてくれます。



仕事早い!できる!って人も

尊敬の眼差しで見ちゃいますが、


歳を重ねると、

精神がいつでもフラットで

誰に対しても傲慢さがなく

自分に無理してない女性も

とても素敵に見えます。




ご機嫌で、軽やか。

ニコニコしてて、あと適当。



うん、いいですね

こんな妻&母になりたいですにっこり






イベントバナー

 


イベントバナー

 


PR


今日からお買い物マラソン流れ星





セゾンドパピヨンさんのレーススカート、

かなり気に入ったのでブラックも追加キラキラ








私は尻デカな方なので

Lサイズにしたんですが、

ストンとしたシルエットで

腰回りが目立たず着られます拍手




こちらはホワイトです。




トップスはこちら。

肌寒い日はいまだに着てます。

シャリっとした生地で少しひんやりする波





これも好き。

涼しいし軽い!





アラフォーに似合う服が色々あって嬉しいキラキラ


マラソン中はクーポンで

安くなるみたいですよ。






お次は下着専門店のラディアンヌさん





カップ付きワンピースは

ブラックオリーブにしました。


暑くてやってらんない日でも

すっきり着られそうグッ






こちらはショコラブラウンにしました。


マラソン中は半額から

さらに20%オフクーポン使えるとか!


下矢印1,300円くらいになりますキラキラ






こちらもこの金額から
クーポンで20%オフキラキラ