おはようございます晴れ



今日の娘と私のお弁当です。


最近、お弁当の量が多いと

娘からクレームがキョロキョロ


左が娘の。

お弁当食べる時間がないとか…






ちいかわふりかけ、かわいいラブラブ







そういえば父の日に

夫にプレゼントしたこちらびっくりマーク







結論から言うと、良いですびっくりマーク



劇的に肩こりが良くなったとかじゃないけど、

とにかく気持ちいいんです〜よだれガーベラ







夫にあげましたが

私も使いまくってますキラキラ



スマホ見た後や本読んだ後に

ゴロンと寝っ転がると、

首の後ろがぎゅいーんと伸びて

気持ちがいいキラキラ


血の巡りが良くなる感じ。





突起部分、こんなんじゃ物足りない!ピリピリ

と思ったら10分寝っ転がると

じわじわ効いてきてちょうど良いです拍手




そして腰の痛いところにも

なぜか効いてくる感じがします。


体の歪みも整うのかな??




夫は在宅勤務の合間の

1時間に1回くらいこれ使って

ひと休みしてますダッシュ





もっと首を伸ばしたい時は

反対側を使ってます。


すごい伸びる…笑


じゃまにならない大きさも良いです二重丸




これは買って良かったキラキラニコニコ




ここから買うと22%オフらしいです下矢印


イベントバナー



イベントバナー

 


イベントバナー

 



そしてもうすぐ夫の誕生日びっくりマーク


次は何をプレゼントしようかな?