こんにちは晴れ



楽天のショップさんでPR用に

お試し購入させていただいた商品を、

本音でレビューします流れ星



お買い物のご参考になれば嬉しいですお願い



マラソン中に使える

お得なシークレットクーポンもあるので

良かったら使ってくださいね猫しっぽ猫あたま




イベントバナー

 




【ヘアゴムセット】



5色セットのヘアゴムです。


小さいシュシュっぽくて

結ぶとほんのり華やかになります。


娘の学校は

飾りのついたヘアゴムがNGなのですが

これならギリ大丈夫気づき


ゴムが何重にもなっていて、

ゆるく結んでいても

髪が乱れにくいのが良いですね。







  


  

   


シークレットクーポンはこちら








【折りたたみ日傘】


遮光率100%の完全遮光の日傘です!

エレガントな見た目に反して
紫外線を絶対に許さない
意気込みが素晴らしい拍手



使ってみた感想は、
確かに光を通さない!
そして暑い日でも涼しく感じました

ただしっかりしているせいか少し重いです💦








【ワンピース】

このワンピース、形がキレイキラキラ

楽なのに1枚できちんと見えるので
暑すぎて何も考えたくない日に着ますスライム

仕事や学校見学の時に良さそうです。






他の色もステキです。








【バングル】

着脱が簡単で5秒でつけられますグッ
しかも落ちません!

何気ない服がこのバングルをつけていると
おしゃれっぽく見えるので愛用してます

ただPC使う時はちょいジャマなので、
お休みの日にしてますハート

マラソン開始2時間は
40%オフクーポンが出ます!


肌にのせると柔らかい液状になって
メイクが溶けるように落ちます二重丸






流した後はしっとり〜

W洗顔不要なのが嬉しい気づき


そして何回か使ってみて、

角栓がちょっと減ったかもと思いました。


メイク落としは泡タイプが好きなこともあり

(使い方が下手なのか、オイル系は目に入る💦)


鼻周り中心に、毛穴対策で使ってみようかと思いますキラキラ


効果があるといいな〜




  



マラソン中は

クーポンで30%オフになりますグッ


シークレットクーポンはこちら




本音でレビューにお付き合いいただき

ありがとうございましたお願いキラキラ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー