こんにちは傘



セブンとファミマのプラ1がお得と聞いて

さっそく行ってきました〜ランニングダッシュ





まずセブン!

私の狙いはこれ飛び出すハート





やったー、無事にゲット


ピンクの方が売り切れていて、

2店舗回りました爆笑




1本168円で、

引換券で2本目が無料になるということは、

1本あたり84円飛び出すハート


安い!!



夏のお出かけには

凍らせたペットボトルを

持っていくことが多いので、

安い時に買って色々ストックしてますひまわり



飲んでみておいしかったら

追加で買いに行きたい〜





次はファミマ!

これ目当てです。


500ml買うと950mlのが

もらえるなんてお得すぎるキラキラ






2本買っとこー気づき





…しかし買ってから気づく。


我が家はみんなアクエリアスが

あまり好きじゃない…無気力



まあいいや。

夏の熱中症予防や

発熱した時用にストックしておきます。




しかしコツコツ節約しても、

塾代でドーンと持っていかれるんですよねぇ。



先日、塾から電話がきて

課金決定したところです爆笑


今度その話書きます〜



イベントバナー

 


60%オフで

3,980円が1,592円!


飛ぶように売れてますだって。

いいのかな?どうなんでしょう。







ヘアゴム13個で1,000円

気になります。







気になると言えばこれも…下差し