こんばんは流れ星



我が家の小学生男子と中学生女子、

最近、食欲が凄すぎて…


私、飯炊きBBAと化しています凝視ガーン




勉強すると余計にお腹がすくらしくて、

ご飯食べながら



お願い「これ、おかわりある?」


もぐもぐ「全然足りない。腹へった。」



と言われますタラー



けっこう量は作っていると思うんですが…



お米は2杯〜3杯食べます。


デザートは納豆ご飯。




塾に行く前の17時くらいに夕飯を食べて、


塾から帰宅したらまた食べて。





この唐揚げを入れたおにぎりを作っておくと、すぐなくなります下矢印






週に2日くらい、白米に

割安の麦を混ぜて炊いてます。


うちでは麦ご飯けっこう人気あります気づき







今日は自分の夕飯を子ども達に食べられ、





おそばを茹でて食べました。



あとナッツ…






育ち盛りでたくさん食べるのは

良いことなんですが、

やっぱりご飯横取りされると

イラッとします笑



男子はこれからもっと食べますよね…


最近お米も高いし、節約ムリかもタラー


お腹いっぱいになる料理を考えないと爆笑









節約にはふるさと納税が効くんですよねぇ。