こんばんは流れ星



今日はIKEAに行ってきました

ひとりでニコニコ



IKEAは食べ物が安いとのウワサ…!


レストランは行ったことがなかったので

着いてすぐ潜入!ランニング





おっ、本当だ!

安いぞこれはピンクハート拍手





ソフトクリーム@50円


ちょっとシャーベットっぽくて、

濃厚というよりさっぱり系ですよだれ






他の階にあるレストランも潜入!ランニング





ホットコーヒー@100円

シナモンロール@100円




ちょいと奥さん、

このステキなセットが200円なんですよ!


しかもIKEAはフリーWi-Fiキラキラ


なんだここ天国か?昇天虹



コーヒーもシナモンロールも

とってもおいしかったですラブラブ





IKEAでのお買い物は

洗面所用の時計を買いました気づき



ちょいと奥さん、

こちらいくらだと思います??




なんと1,299yeeen!物申すガーンキューン



やっすい!!拍手



洗面所に時計がないと

朝の忙しい時に、


「いま何時ー!?」


と誰かしらが叫んでたので

ついに設置しましたスター



家に時計増やすと、

夫が嫌がるんですよね…


まあ致し方なし!





あと、

モンステラが1,000円代だったので

欲しかったんですが

モテなさそうだったので諦めましたハートブレイク


上差し持てなさそう







アンスリウムも安かったなー。





次回は観葉植物を買いたいグーキラキラ














そろそろハンディファンの季節晴れ


20日9:59まで990円だそうです流れ星





こっちは新作下矢印色かわいい〜