こんにちは晴れ




最近、野菜が高い!泣



ブロッコリー300円!?🥦ハッ


買えないわガーン



こういう時は安い野菜を組み合わせて

なんとかご飯を作らないといけませんタラー




お得な物があるといいなぁと期待を込めて

業務スーパーへ行ってきましたランニング




買った物は…



むらさき音符いちご 199円

むらさき音符とうもろこし 3本299円

むらさき音符水菜 77円

むらさき音符ごぼう 150円






むらさき音符オートミール 128円

むらさき音符マカロニ 128円

むらさき音符マイグラ 438円

むらさき音符ふりかけ 各78円

むらさき音符餃子の皮 30枚68円

むらさき音符国産豚肉 100g98円




安い!

やっぱり業務スーパーは最高!キラキラ






オートミールは私の朝ごはんです。


食物繊維豊富で便通に良いのと、

腹持ちバッチリで

食べ過ぎ防止になりますにっこり


オートミールを

牛乳とヨーグルトでふやかして、

そこにマイグラとナッツを少し混ぜて、

あればフルーツを乗せて食べてます。







ナッツはこれが好きですグッ








マカロニは夫が気に入ってて

何回も買ってます。


これでサラダを作るとめちゃくちゃ喜ぶ笑






業務スーパーの豚肉も家族に好評キラキラ


おいしくておすすめです。


小分けにして冷凍庫に入れておくと

便利なので、

毎回買いますスター




久しぶりに安い物をたくさん買えて

ストレス発散&スッキリです昇天









ウイスキーくじだって!

夫に買ってあげようかな。

父の日のプレゼントでプレゼント



あとでお得かどうか聞いてみよ…リキュール






かわいいラブラブ