こんばんは流れ星



今日は子どもの塾日なので、

塾前の17時代に夕飯を済ませましたパー


(夫はひとりご飯。ごめんねー)




冷蔵庫がスカスカなので

スーパーに行こうか迷いましたが…



面倒だし

お金なるべく使いたくないしで

あるもので済ませることに炎



キラキラ豚肉

キラキラ玉ねぎ

キラキラナス

キラキラきゅうり

キラキラトマト

キラキラ



この材料でできたものは…






ポークハヤシ&サラダスター



ハヤシライスと言えば普通は牛肉ですが

豚肉で作りました。


子ども達は豚肉の方が

食べやすかったみたいもぐもぐウインク




お米にはもち麦を混ぜて

栄養価アップ上矢印


夫と息子はゆで卵付き気づき

(私と娘はゆで卵が苦手…)





お皿は先日、半額でゲットした

イッタラです


家族みんなに好評で活躍中チョキ








明日はいよいよ買い物行くかな〜凝視



でもこの残ったハヤシをソースにして

オムハヤシにしてもいいかも?



あとパスタ1品作れば

ファミレス風セットメニューになって

いい感じになるかも??




と、スーパーに行く日を

何日延長できるか、

1人で節約ゲームを楽しんでいます爆笑






マラソンは今5店舗まわりました!


イベントバナー

 




明日15日にまとめて買います炎


イベントバナー

 



予定は…


キラキラお米×2店舗



10%オフクーポン&10%ポイントバック下矢印





ショップオープン記念

1,000円オフクーポン下矢印






キラキラ猫砂





キラキラ6足1,000円の靴下



子ども達が気に入ってはいてます。

古くなってきたのでリピ買いですバイバイ






実用品ばっかりーオエー




ウキウキする買い物は

きっとマグだけだな。。