こんにちは晴れ



楽天のショップさんで

PR用に購入させていただいた商品を、

一消費者として本音でレビュー

させていただきます



お買い物のご参考になれば嬉しいですお願い




イベントバナー

 




まずはSAISON DE PAPILLONさんの

ニットトップスとレーススカートです。






落ち着いた雰囲気で

仕事や学校見学に良さそうですキラキラ






ニットトップスは厚手ではなく、

サラッとしていて風通しがいいので

今の季節にちょうど良いです二重丸



鎖骨がきれいに出るのと

腰回りを隠せるので

着痩せ効果がありますグッ





 







レーススカートのアップ。

引っかかるのが心配なので

気をつけなければ。




1サイズあげてLサイズにしましたが

これが良かった拍手


パツパツにならず、ストンと落ちる

きれいなシルエットになります。


さらに丈が長くなった分、

太い脚を隠せて嬉しい笑









SAISON DE PAPILLONさんでは

こちらのシャツが1番良かったです!






私は下半身が太いので

普段はデニムはあまりはかないのですが、


こちらのシャツと合わせると

太ももとお尻を隠せていい感じ。



細い部分しか見えず、痩せて見えますキラキラ





軽くて、着ていて楽ですね。

形もキレイですラブラブ




【クーポンで20%OFF】【一部予約】ブラウス レディース トップス ドルマンスリーブ シャツブラウス 薄手 半袖 Vネック 丈長 ゆったり 涼しい オーバーサイズ オーバーシルエット ラウンド裾 体型カバー 二の腕カバー ヒップカバー SAISON DE PAPILLON sdp0215 







続きましてオシャレウォーカーさんの

ティアードワンピースです。






このワンピ、楽なので

最近良く着ていますブルーハーツ



しかし先日、この服で病院行ったら

「なんか検査着みたい…真顔」と

思ってしまい。。





ベストを合わせてみたら

なかなかいい感じになりました笑





オシャレウォーカーさんの服は

初めて着ましたが

質が良いと感じました気づき


すでに5回くらい着て

その度に洗濯してますが

生地がしっかりしていてへたらないし

シワになりにくいです。





ベージュもステキですラブラブ


 






こちらのシャツは中学生の娘用です。





袖の部分が個性的で

まわりと被らないから

気に入っているみたいウインク


シルエットはゆるっとしていて

おしゃれな雰囲気です。


こちらも質が良くて

着ていて気持ちが良さそうな素材ですキラキラ





色違いのブラックはかっこいい印象ですハート


 





買おうか迷われている方の

ご参考になれば嬉しいです!


お読みいただきありがとうございましたお願い