こんばんは流れ星



今日は母の日でしたね赤薔薇



息子と学校見学へ行って、

夕方帰宅すると…






娘と夫から

カーネーションのプレゼントが気づき




私が前に、


「花がたくさん咲いているのより

つぼみたくさんの方が、

これから咲く楽しみがあっていいよね〜」


と言っていたのを覚えてた娘ニコニコ



つぼみが多い鉢植えを

選んでくれましたキラキラ


ありがとう〜!





夕飯は夫が作ってくれた

いつもの焼きそば





帰り道に買ってきたピザ!




みんなでしりとりしながら食べました気づき



お題は「我が家にないもの」。



私の番で「お」が来たので

「オランウータン🦧」と答えた時に


夫がすかさず「いるよなぁ」と

私に向かって言ってきて

イラっとした。。






いません。






ケーキも買って来てくれましたキラキラ



なんか最近ケーキばっかり

食べてるような昇天


みんなで分けながら食べるケーキは

安くってもおいしいよだれ

↑若干失礼。



嬉しい母の日になりました。







マラソンは5店舗まわりましたランニング


実用品ばっかりなお買い物です…











あとは何買おうかな?









イベントバナー

 


イベントバナー