こんばんは流れ星



今朝はなぜか5:00に

目が覚めてしまいました昇天富士山



3年前に適応障害になった時は

夜中の2:00頃に起きてしまい

そこから眠れず、

睡眠時間約2時間の生活をしてましたネガティブ




今は適応障害は寛解してるので、


この早起きの原因は加齢…?ガーン




2度寝しようにもなかなかできなくて

リビングへ移動。



そしたら夫も起きてるじゃないか!驚きハッ



やはり我らはそういう領域に

突入したようだガーン




ランニングにでも行きたいのですが、

最近、体調が思わしくなく

走るのはお休み中うずまき



にっこり「散歩にでも行きませんか?」


お父さん「いいですよ」


※なぜか敬語



と言うことで、

夫婦で早朝散歩へ繰り出しました晴れ





散歩しながら話したことは…



キラキラ子ども達の今後の進路について


キラキラ娘が前髪をケープで固めることへの意見交換


キラキラ大人になってから食べられなくなった物

(夫はアサリ、私はねるねるねるね)


キラキラ道端に生えているつくしを子どもの頃食べていたか否か




どうでもいい話をすること1時間…






けっこう歩きました拍手




途中、コンビニに寄って帰宅。


タバコ1カートンと牛乳1Lを持って

タワマンに入っていく変な夫婦。


「袋はいりません(`・ω・´)」ってレジで言ったけど

エコバッグ持ってなかった…




たまには朝ゆっくりお散歩するのも

気持ち良くていいですねキラキラ





そんなGW最終日の夕飯は…





餃子と焼肉!!





焼肉は私が食べたかったキラキラ


ほんとはお店で焼肉食べたかったけど

子ども達は家で餃子食べたいってもやもや




がっつり食べれて満足よだれ




明日から平常運転ですね。


我が家は仕事と学校、

そして塾も再開ですニコショボーン


ぼちぼち頑張りましょう〜おいで