PR






こんにちは晴れ




私はキレイなものやかわいいものが

昔から好きですニコニコ



しかし40代ともなると、

かわいい系の服は違和感アリアリなので泣

今はアクセサリーや小物で

楽しんでいます。




今日はこちらの2点を

ご紹介させてください飛び出すハート






キラキラセルフネイルセット





キラキラブレスレット





セルフネイルセットは


ピンク音符LED&UVライト

ピンク音符ジェルネイルシール2枚

ピンク音符トップコート

ピンク音符爪やすり


と、必要なものが全て揃っています。






使い方はこのジェルネイルシールを

爪に貼ってライトで硬化するだけ。


さらにトップコートを重ねると

ツヤツヤになります。


私はAセットのネイルシールを

選びました。








シールはブラウンベージュ、

トップコートはクリスタルガラスで

仕上げました。


素人レベルなんで薄目で見てください爆笑





正直、めっちゃ簡単!って感じではなく

両手で30分くらいかかりました。


利き手側は特にやりづらい…




あとはもちがどうかなーと言うところ。

2週間くらいもつそうです。




そしてジェルネイルは

外すのが地味に大変でタラー


こちらは簡単に剥がれるタイプらしいので

嬉しいですね。







商品ページにネイルシールの

節約方法が書いてありました!


こんな風に切り分けると

フットネイルにも使えるとか気づき


1枚で3回分くらいはいけるかな?




3回分できれば

1回あたり高くても400円!


ライトやトップコート含めると

もう少しかかるけどそれでも安い拍手



それでこのクオリティだったら

アリですねキラキラ




シールは追加で買えます。


秋冬になったら、

右のベッコウブラウン欲しいですラブラブ


  







ブレスレットは気に入っていて

3本めですニコニコ


今回はアメジストをチョイスしました。







クリスタルと

シャンパントパーズもキレイです。




仕事の時は1本だけ、

お出かけの時は2本重ねてつけてます。


キラキラしてテンション上がりますニコニコ




1,490円に値下げされてるそうですキラキラ








キレイなものって見てるだけで
嬉しくなりますねラブラブ





















最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコお願い




イベントバナー

 


イベントバナー