こんばんは流れ星



本日の夕飯です。




魚がひっくり返っとる



キラキラ鯖の塩焼き

キラキラマカロニサラダ

キラキラまぐろ納豆アボカド丼

キラキラさつまいもキャベツ油揚げのみそ汁



子ども達は焼き魚を食べてくれないので、

鯖は大人だけうお座



2日分作ったマカロニサラダは

食べ尽くされ、

作り置きにならないパターン…ガーン真顔


まぁいいか…。








というか、

昨日の昼頃に楽天で買ったものが

今朝届いてびっくり驚き



しかしそんなに急いでないのよ…



なんなら来年用に買ったから、

まだ先でもヨカタヨ昇天




これ。

58%オフの激安PUMAいのしし←違





なかなか良さそうキラキラ




小5の息子は、

だいたいジャージで登校してます。



別にスポーツやってる訳じゃないけど

(なんなら勉強ばっか)、毎日ジャージ。


男子は楽でいいわー。


つまらんけど爆笑




イベントバナー

 


お買い物マラソンは8店舗まわりました。


だいたいいつも同じ物しか買わない…にっこり













お米は今回こちらにしました。

最近、お米高いですね〜泣






あと2店舗買おうかなー。

ムダ遣いになるなら買いたくないけど爆笑アセアセ