こんばんは流れ星



今日は子ども達2人とも塾の日爆笑ニコニコ



それぞれ塾の終わる時間が遅く

途中でお腹が空いてしまうので、

授業が始まる前にご飯&おかずを

食べさせてから出発ダッシュ



小5の息子は16:00に、

中2の娘は17:00に食べています。



で、塾が終わって帰宅したら

またお腹が空くので(笑)、

おにぎり&みそ汁、

フルーツなんかを食べさせていますおにぎりバナナ



夫は今日、出社勤務&残業なので

家に誰もいない状態…


ねこさんがいるか猫ニコニコ




お腹が空いて

お菓子に手が伸びそうだったので

やむなくひとりご飯です真顔ガーン


これは夫分。








あっ、半額イッタラ買えました!

イエローとブラウン気づき


今愛用してるのは21cmのブラック↑で、

こちら↓は17cmです。



まだピンクが残ってるみたいですラブラブ







んで、

ご飯を食べてダラダラしたいのですが、

この後、娘の塾で面談なのです…



授業後の22:00から…



最初は日中に予約していたのですが

学校の保護者会と重なってしまって、

リスケしたら残ってる枠がなくて凝視ガーン


先生にはご迷惑をおかけします。。





というか、最近しみじみ思うのですが…



フルタイムで働いてたら、

このスケジュール無理よ!驚き



土日のたびに学校見学やら

違う場所でテストやらあるし。



こなしてるママ友もいますけど、

会うたびに

「もう疲れた!!」って連呼してます泣




3年前、

適応障害をきっかけに退職して

働き方を変えましたけど


私は体力(気力も)あまりないので、

やっぱり遅かれ早かれ

辞めてたんだろうなぁと思いますアセアセ



週2日のパートでさえ

両立できてるか怪しい時ありますし無気力




さて、

そろそろ夫と息子が帰って来るので

本日7回目(笑)のご飯の準備ですスター




イベントバナー

 イベントバナー

 




息子の来年用に買いました


7,150円→2,980円で58%オフびっくりマーク







こちらのショップさん福袋が半額です拍手









たけまりさんのプロテイン、

半額クーポン出てるので

欲しいなぁと迷ってますキラキラ







娘が、今着られるアウターが欲しいらしい。


これ安いしかわいいイエローハーツ

2,235円!





ミーハーだから、
佳子さまブルゾンにしようかなニコニコ

予約なんですよね〜