こんばんは流れ星



今日は家族4人で

1日中、お出かけでしたダッシュ




昼、夜と2食続けて外食は

避けたかったので、


(途中のお茶代なんかも含めると

安くても4人で1万円以上かかる…泣



夜は多少面倒でも、

家で食べようハッと思いました。




朝、出かける前に焼きそばを作って、

お米をといで出発グーグー



くたくたで帰宅して、

子ども達のお尻をたたいて、

お風呂に入れたら20時!



お腹が空いて姉弟ゲンカキョロキョロムカムカムキー

勃発する前に急いで夕飯ですアセアセ  




焼きそばと、

昨日作った鶏ハム、ゆで卵、サラダ。

あとは明太子。


お米が炊けたら完成魂が抜けるアセアセ



今日はケンカせずに済みました〜爆笑ニコニコ




明日は月曜日ですね。


新学期が始まって

保護者会や面談で何気にバタバタですランニング


今日は早めに寝て、

新しい週に備えたいと思います流れ星



イベントバナー

 



こちら買いましたキラキラ

14日21時から半額です。







30本1,000円の緑茶を買いました。

おいしいですラブラブ


賞味期限近いですが

家族みんな好きなので、

すぐなくなると思いますよだれ







こちらもあります。






おすすめですキラキラ