こんばんは流れ星



日々、節約生活をしている我が家ですが

お菓子はけっこう買っています



こちらは

春休みに買ったお菓子の一部…よだれ





子ども達はスナック系が好き爆笑ニコニコ



買う場所は

ドラッグストアやスーパー、

おかしのまちおか、ドンキなどなど。


なるべく安く買います炎




しかしあまり食べ過ぎて欲しくないので

ルールを決めていますスター




キラキラおやつは16時までに食べる。

(夕飯が食べられなくなるから。)


キラキラ1袋を2人で分ける。


キラキラ子ども部屋で食べない。




まぁ、たまに約束やぶってますがね…


子どもなんてそんなもんと思うことに魂が抜ける





子ども達が小さい頃は

おやつはなるべく手作りで、

市販の物はあまりあげていませんでした。



でも子どもって

スナック菓子とかチョコとか…


さらには体に悪そうなのも

食べたがるんですよねぇ。




  でも1回食べたらいらないって




禁止するのもなんかなぁと思って。


今では好きに食べさせています爆笑



みんなでお菓子食べて

ダラダラしてる時間もけっこう好きですキラキラ












チロルチョコはみんな好きで

勉強や仕事、家事の合間に食べてますラブラブ


瓶に入れて常備グッ




120個入り!!




チロルチョコは激安の

サンプル百貨店さんで買ってます下差し







会員登録の時に、友達招待コード

  gjqzAQAZ

を入力すると、
500円OFFクーポンがもらえるので
良かったら使って下さいねにっこりキラキラ



掘り出し物を探すのが楽しいですが、
大量に届くので要注意です!爆笑





イベントバナー

 



私はスナック菓子よりも

このナッツが好きです愛ニコニコ








アラフォーは量より質だからね。うんにっこり

















飲み物は抹茶ラテより緑茶で…にっこりお茶

30本1,000円!
買いました下矢印