PR



こんばんは流れ星



私のストレス解消は、


おいしいものを食べることと、

かわいいものや

キレイなものを見ることですニコニコ




特に食べ物の中では

甘いものが大好きなのですが、

このクッキーはおいしくて

びっくりしました







チョコチップクッキーなのですが、

クッキーもチョコも、

それぞれがおいしい


素朴な味というより、

丁寧で高級な味わいです。






こちらはスノーボール。

ふんわりと紅茶の香りがします。





柔らかくて、口の中でほろほろ溶けます。

(表現が難しい…)



甘いものをあまり食べない夫に

1つあげたら、おいし過ぎて驚いてました。


「何これ!大人の高級たまごボーロ?」

(不本意だが、表現が上手い…)




缶の美しさでこの2つをチョイスしました。

食べ終わったら何を入れようかな?






他の缶もかわいいですラブラブ








セットだと少しお安くなりますキラキラ





このショップさんのクッキーは

丁寧に作られていることが伝わってきます。


私はプレゼントでこちらをいただいたら

とても嬉しいですね。


贈ってくださった相手の優しいお気持ちも

一緒に伝わってくる感じがします。



クッキーはおいしいし、缶はかわいいので

自分へのご褒美にも良いですねハート







そしてこちらもキレイです。



足はきたないです。。





ビジュー付きのパンプスですキラキラ



40代ですが、キラキラ大好きです…!


そして水玉模様も好きなんですが

さすがにこらえて(笑)、

ベロアグレージュにしました。




サイズは普段23cmをはいていて、

こちらはMサイズ。


1日仕事ではいてみましたが

ぴったりでしたよキラキラ


中にクッションがあり、

疲れにくいのも良かったです!




神戸レタスさんはツボなお洋服が多くて

昔から好きですね〜ラブラブ


マラソン中はクーポンも出てるみたいです!










良かったらチェックしてみてください飛び出すハート


本音でレビューにお付き合いくださり

ありがとうございましたお願い