こんばんは流れ星


今日は春休み最終日。



ショボーンニコ「学校だる〜」


とゲンナリしている子ども達を

元気づけるため、夕飯は外食ダッシュ

(私が楽したいのもあるおいで



どこ行きたいか聞いたら

安心安全のサイゼリヤ拍手



サイゼリヤはどれもおいしそうで

食べたいものばかり。


みんなでシェアすることに二重丸




まずはたらこパスタ@400円キラキラ

4人で2皿頼みました。






焼チーズミラノ風ドリア@350円と

たらことエビグラタン@430円キラキラ






若鶏のディアボラ風@500円キラキラ






イタリアンハンバーグ@500円キラキラ

これは息子だけで食べてました爆笑







中ジョッキ@400円と、

赤ワイン小@200円、大@400円キラキラ



夫…マジで飲み過ぎだから。

オーダーミス?で赤ワインがサイズ違いで

2つ来たけど、飲み干してた赤ワイン




なんか足りないと言うので

さらにチーズのピザ@400円を追加!






デザートも頼みますハート


チョコケーキ@300円

トリフアイスクリーム@350円

プリン&ティラミス@500円キラキラ







家族4人で好きなだけ食べましたキラキラ




さて、お値段は…









安い〜!



夫のお酒代(1,000円)を引いたら

1人1,200円くらいですグッ



お腹いっぱい食べて、

ドリンクバーとデザート付きで

この値段だったらいいですねキラキラ




ちなみに去年の今頃も

サイゼリヤで食べ放題してました下差し





今年の春休みは、

前半は仕事が忙しく

後半はお天気良くなくて

あまり遊びに連れて行けなかったなー。



行ったのは映画と原宿と動物園。

あと私の母校(笑)



明日から学校の子ども達、

頑張ってね〜ショボーンガーン  バイバイにっこり←他人事



母は解放されるわオエー乙女のトキメキ




イベントバナー

 


イベントバナー

 










訳あり激安が大好きだー!!キラキラ