こんばんは流れ星



今日は貴重なお休みDAYニコニコ



子ども達を連れて博物館でも行こうかな?

と思いましたが、

娘が午前中、学校へ行く用事があり

そして夕方から塾なので

3時間くらいしか時間がなくて…



ゲーセンに行って、




お昼は外食することに。



そういえば子ども達は

一蘭を食べたことがなくて、


前から行きたい!と言っていたので、

初めて連れて行きましたキラキラ




少し待ったら3人横並びの席を

案内してもらえましたお願い




とんこつラーメン@980円キラキラ


安定のおいしさ…!




子ども達も、


お願い「今まで食べたラーメンの中で1番おいしい!」



爆笑「また食べたい!」


と喜んでいました飛び出すハート





家に帰り、店員さんが

「お子様ラーメンはご利用されますか?」

と気になるワードを言っていたのを

ふと思い出し、スマホで検索…スマホにっこり





びっくりマークはてなマークスマホ驚き









なんと、小学校6年生まで

お子様ラーメンが無料だそうです!!







さっそくアプリをインストールキラキラ


引換券がもらえました拍手






これはリサーチ不足でした…笑


次回行くときに息子のラーメンを

無料にしてもらいたいと思います飛び出すハート

(足りないかもだけど…爆笑ガーン