こんばんは流れ星




夫は今日、

夕飯を食べてくるからいらないそうで。



飲み会じゃなく、

仕事が長丁場になるので

途中で牛丼を食べるらしい。



とか言って、キャバクラ行ってたら

ウケるわー凝視笑い笑ってない




私は雨の中、

一日中外回りの仕事でした傘


ほんと疲れた…魂が抜ける




夕飯はピザがいい!と

子ども達に言われましたが、

大雨の日にデリバリーって

なんか気が引けるんですよガーン


以前、台風の日にピザ頼んだことがあって

配達員さんもピザもびしょびしょで来て…


良く考えたらバイクの運転危ないしタラー

それからはなんとなく遠慮してます…


考えすぎかも知れないけど真顔




というわけで本日は

チャーハン&スープの手抜きごはんですおいで









私のはオートミール下矢印とお米が半々の

キムチチャーハンにしました。





チャーハンには小松菜、豚肉、卵が

入っています。



スープにはネギ、にんじん、ハム、

あとは冷凍庫で眠っていた

餃子の皮を数枚入れました。


ワンタンみたいで美味しいキラキラ

名付けて貧乏ワンタンスープ爆笑




デザートはふるさと納税のあまおう!

これは幸せだわーよだれキラキラ






年度末ってほんとに忙しいですよねネガティブ


おいしいもの食べて、

早めに寝て乗り切りましょうグーダッシュ




イベントバナー

 


今回のマラソンで買ったもの。


ポイントバック多かったり

セールで安くなってるものを

いつも狙ってます。


コスパ良いものしか買いたくないオエー












これ買ってみました。

20%ポイントバック!

レビューもいいし期待飛び出すハート






これは高杉。。

試してみたいけど。