こんにちはくもり



今日、子ども達は終業式でしたスター



午前中に帰ってきたので

おうちランチ気づき


今日は野菜たっぷりハンバーグ。

玉ねぎ、ピーマン、にんじんが入ってます。







ポテトはこちらのポテトカッターを

使いました!


PR



力を入れなくても

サクサク切れるのが気持ちいいキラキラ


3種類の形にカットできます。









マラソン中は30%オフクーポンで

910円になりますブルーハーツ








じゃがいもは

マラソン開始3秒で買ったのが

届きました笑拍手





半額助かります!お願い








今日はこれから

家族で出かけてきますニコニコ爆笑照れ飛び出すハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 



今日は5のつく日なので

一気に色々買いました!




クリーナーは娘も欲しがったので2個目下矢印







6足1,000円は安い!下矢印






バナナがおいしすぎるバナナ半額!下矢印







ねこさんが最近気に入ってるご飯猫

30%ポイントバック下矢印






息子の来年用のアウター!

ポイントバックがすごい下矢印