こんにちはくもり



今日はなんだかお天気がいまいち。


床暖房をつけてぬくぬくしてます猫にっこり



桜は来週には咲くかなぁ桜





本日の節約ランチはパスタを作りました。


雨だし買い物行きたくなくて

冷蔵庫にあるものでびっくりマーク






子どもはカルボナーラもぐもぐ照れ


炒めたウインナーとほうれん草に

市販のカルボナーラソースで作りました。






大人は和風ペペロンチーノよだれ


ホタテ、ほうれん草、舞茸が入ってます。


味付けは塩コショウ、七味、バター、にんにく、しょうゆ、それとちょっとゆずポン。







ホタテはふるさと納税ですスター


おいしいし手軽に使えて良いです!



もうすぐストックがなくなるー泣








昼ごはん食べながら

夕飯何作ろうか考えてしまうーもやもや


主婦あるある魂が抜ける



イベントバナー

 


イベントバナー

 



イッタラが半額ですキラキラ





ローストポークが

タイムセールで半額キラキラ


レビューもいいし毎回気になってます。






訳ありでお安くなってますOK


ママ友には言えないけど

こういうの探すのが趣味…予防