おはようございます晴れ



NISAを始めて約4ヶ月、

今日はこんな感じです





上がったり下がったりしてますが

順調に育ってますにっこりひまわり




しかしいつか減る時が来るのか…?


半分とか3分の2とかに

なるかも知れないので、

その際にショックを受けないように

イメトレしておこうと思います凝視ドクロ



先日見たYouTubeで、

いくら投資するか?という話があり

夜寝れなくなるくらいだったら

ストップした方がいいと言っていました。


なるほどなー。


一つの基準として分かりやすい昇天




さて今日もパートに行ってきますランニング


私もNISAも頑張れ〜筋肉にっこりキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー

 




昨日のスタートダッシュで

じゃがいも半額買えました!


タイムはなんと3秒爆笑






ナッツは25日に買う飛び出すハート