こんにちは晴れ



昨日の夕飯です。


子ども達の塾がなかったので

家族全員揃って食べられる日でしたスター




キラキラ鱈のバジル焼き&焼き野菜

キラキラ切り昆布の煮物

キラキラ鶏ハムサラダ

キラキラカレーうどん




カレーうどんは前日のカレーの残りを

リメイクしました。


このやり方で…下矢印

鍋もきれいになるしおすすめですおいで

ただし、ママ友には言えない。






切り昆布の煮物と鶏ハムは

たくさん作ったので

明日以降に食べようルンルンと思っていたら

食べ尽くされました驚き



この写真の倍あったのに。


相当おいしかったんだね…

よ、良かった…真顔





で、こんなに食べたし

お腹いっぱいでしょ。。


と思ったら夫が冷蔵庫から、





これ出して来たんす。。



ハマチ。

しかも厚切り。


そしてキャスキッドソンの皿で。



もちろん食べましたよだれ飛び出すハート



脂がのっててめっちゃ美味キラキラ

ごちそうさまでしたキラキラ