こんにちは晴れ



今日は夫も私も仕事が休みだったので

久しぶりにどっか行こうかーと話してました。



前回は銀座に行った下矢印




というか夫、上司から有休つかえと言われてるみたいで

最近休みが多い…大丈夫か心配になる。




準備をしていると

娘の通う中学校から電話が…。


お腹が痛いそうなので、

今から早退させますとショボーンガーン




なので、出かけるのは中止にして

家でランチを食べることに。




夫のリクエストで

海老とトマトソースのパスタを作りましたキラキラ






これ…

めちゃくちゃおいしいキラキラ






殻をむいて背わたを取った海老を

塩コショウとにんにくで炒めて、


市販のパスタソース、ゆでたパスタ、

ブロッコリーを合わせたら完成です。


仕上げにカッテージチーズものせました。




海老は20%オフで200円だったので

材料費は2人分で500円くらいスター



お店で食べるより量があって

しかも安くできます拍手





デザートには

同じく20%オフだったこちらラブラブ


抹茶&あんこのフランスパンコッペパン





それにしても、

たまに外食すると高くて驚きます目ハッ


都内でランチすると

1,500円〜2,000円かかる…!


やっぱり自炊は節約に効果大ですねダッシュ




ちなみに腹痛から復活した娘には

ホットサンドを作りました照れ


明日は普通に学校に行けそうです花









バナナ入りミックスナッツ、

予想通りおいしかった!


スーパーセールで半額で買いましたイエローハーツバナナ






おいしすぎて

ずーっと食べちゃう…にっこり





アウターが70%オフになってます。

娘とお揃いで着てますラブラブ








軽くて肌触りが良くてあったかいですニコニコ



PR