こんにちは晴れ




2023年12月から始めた積立NISAですが、
今日現在、このような感じになってます。








9.7%…びっくりマーク目



評価損益で見ると

私の1ヶ月分のパート給料を超えます爆笑





この2銘柄がなかなか拍手


1番最初に積み立てたというのもあります。






ただ、今は好調でも、

この額が半分…までいかなくても

3分の2位に減る可能性もあるかも知れない。


私はまだ経験ないですが

考えるだけで怖い凝視タラー



生活防衛費や、子どもの教育費など

遣いたい時にすぐ遣えるお金は

絶対入れないようにしますグー驚き








イベントバナー

 


イベントバナー

 




昨日は20時のクーポン、

使えませんでした泣



しかもエチュードの導入美容液も

買ってないのにクーポン使用済みに

なってて…ガーン




気持ちを切り替えて、

前に使って良かった魔女工場の

こちらを買いました飛び出すハート


通常価格だと

1個2,800円だったと思うんですが、

こちらは2個セットで3,000円ちょい!


しかも500円クーポン使えました拍手





前回はわんにゃんバージョンでしたラブラブ





保湿力は、私の場合

冬だとやや物足りないので、

春〜夏にかけて使います!








あと買ったものは、、



やっぱり欲しかったバナナ入りのナッツラブラブ

クーポンで54%オフ!






クーポン&10%ポイントバックのお米ラブラブ 






ねこさんお気に入りの

腎臓ケアフード猫

アウトレットで安く買えましたラブラブ






愛用品ラブラブブルーハーツ