こんにちは晴れ



今日のランチは節約ブュッフェにっこり



キラキラハムサンド

キラキラたまごサンド

キラキラ焼きおにぎり




サンドイッチ用のパンが半額で、

この量で100円ちょっとでした食パン



ゆで卵は前日に多めに作っておいたものを

つぶしてマヨネーズ、塩コショウ、

それと少しだけ砂糖も入れました。



焼きおにぎり、本当はハケで

お醤油を塗るとキレイなんですが

めんどうでね…予防えへへ。






ミニトマトと唐揚げを添えて、

好きなものを取って食べました飛び出すハート




簡単だしおいしいし、

何よりお金がかかってない物申す!


家族4人分、

これ全部で600円くらいですかね。


このワンプレートが150円と考えると

やっぱり自炊最強拍手


簡単なものでも、料理ができると

かなりの節約になりますねキラキラ





スーパーセールが始まる〜


お買い物マラソンよりもスパセの方が

お得なものがたくさんある印象です飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 



お気に入りの国産唐揚げ!

3/6(水)20時から半額になります。







イッタラのお皿を1枚
夫に割られてしまった泣

このショップさん、
安くなるみたいだから買おうかな。

どの色も素敵で悩むニコニコ


  







4日20時から半額

ドットかわいいイエローハート


10歳若かったら、

このワンピ欲しい…笑



  






4日20時から20%オフになる

クーポンが出ていますラブラブ


春の靴が欲しいなぁ。





 






こちらのショップさんも

4日20時から使える20%オフクーポンが

出ています星


コンバースが2,640円に…!






何を買おうか迷うのも楽しいですニコニコ