こんにちは富士山




すき家で毎年恒例の

ひな祭りキャンペーンクーポンが出てますラブラブ





お子様メニューが100円引き!


通常230円のところ、

このQRコード↓提示で

3個まで130円になりますキラキラ



この画面をスクショして見せても

大丈夫ですよーグッ






去年、たくさん買って冷凍しました。


春休みの子ども達のランチに大活躍スター



ミニサイズですが、

納豆やみそ汁をちょっと足せば充分ですよだれ



去年のクーポンは130円引きで、

100円だった…泣






近々すき家に行って来ようランニングハート


 

 


すき家、おいしいのですが

我が家は年に一回のこのタイミングでしか

食べないんですよね爆笑


子ども達はファストフードだったら

マックや日高屋、サイゼの方が

好きらしいですラブニコニコ









今日は29日でにくの日豚おうし座鳥



肉の日限定で29円ですキラキラ







551、楽天での販売終了間近だそうです。

大阪に行った時に

並んで買ったことあります気づき








今日の夕飯はハンバーグって決めてたけど

なんだか牛丼が食べたくなってきた凝視








イベントバナー