こんばんは流れ星




先日、大好きな細川直美さんが

青山フラワーマーケットカフェに

行かれたとブログを書かれていて…



ニコニコ「私も行きましたラブラブ




と思って写真を見たら、、




ニコニコ「お、同じ席に座ってらっしゃる〜」



と1人で嬉しくなりました



小さな幸せキラキラ





また行きたいなラブラブ










さて、本日の節約夕飯昇天




キラキラまぐろ&ホタテ丼

キラキラ豚汁

キラキラ切り昆布の煮物



まぐろは20%オフ!



ホタテはふるさと納税ですブルー音符




豚汁に入っている野菜は、

大根、人参、ごぼう、白菜、キャベツ、小松菜、もやし。


冷蔵庫にあった旬の安い野菜を

ひたすら入れましたグッ



豚肉もふるさと納税で!






切り昆布の煮物は、最近

私と息子がハマってるよだれ爆笑


切り昆布も20%オフでしたむらさき音符




こういう野菜たくさんの和食が

落ち着きますニコニコ





夕飯後はワッフルも食べました


テスト勉強で疲れた子ども達のために…

(何かにつけて自分が食べたいだけ)



これまた20%オフ笑




リアルな友達には絶対言えませんが…





私はー!


オフシールがー!


大好きでーーすっ!!


(学校へ行こう風)






今日は息子のカリキュラムテストの

勉強のお付き合いで疲れました無気力ダッシュ



明日は娘の定期テスト前なので

一問一答をしてお手伝いします無気力ダッシュ




皆様、本日も一日お疲れさまでした気づき気づき

















イベントバナー