こんにちは流れ星



昨日のブログにアドバイスを

ありがとうございました。



やっぱり自分の考え方次第なんだろうな、

と思いました。




子ども達にちらりと


「パパの子供みたいな性格、

どうにかならないかな…もやもや


と愚痴ったところ、

↑ダメな母親です昇天



爆笑息子

「もうきっと直らないよー僕は諦めた。」

「僕は嘘つく大人にならないようにする!」

「ママ、嫌なことあったらチョコ食べたらいいよ。あとランニングしたらいいよ。」



キョロキョロ

「パパに言われた嫌なこと、いまだにムカムカする!」

「イライラしたときは、推しのYouTube見て、絵描く!」

「ママも楽しいことして忘れちゃえ!」



と、私より大人な対応…爆笑





そうこうしているうちに、

夫が帰宅しました。



「これ。はい。」と…




!!





!!!








昨日は結婚記念日だったので、

気を利かせて買ってきたようです。


犬なのに偉いね拍手




皆さんに話を聞いてもらい、

子ども達にも励ましてもらい、

なんだか前向きになれました。



夫の嫌な部分は無視して、

楽しいことを考えて生活します…!にっこりキラキラ



自分のご機嫌は自分で取るぞーキラキラ




イベントバナー


イベントバナー

 



今日からお買い物マラソンですねランニングダッシュ




私は20時からクーポンで半額になる

じゃがいもを狙いたいと思います!




12月、1月と毎月買ってます。

子ども達がじゃがいも大好きピンクハート


70個くらい入っているので

1個あたり17円!


我が家の節約料理にはかかせませんラブラブ






広島の物産展、

20時から2時間限定で

30%オフクーポンが使えます


このへんが欲しい🍋










こちらも20時から半額クーポン出ますキラキラ

今回、お得商品多い気がしますブルーハーツ