こんばんは流れ星



業務スーパーで

コロッケを買ってみました。






業務スーパーの冷食コーナーでは、

裏面を見て買うようにしています昇天



こちらのコロッケは

北海道産のじゃがいもを使用していて

国内製造だったので買ってみました。



お値段は10個で200円前後と

安くてありがたいキラキラ




揚げるとこんな感じ気づき




注意揚げ物、苦手です爆笑




味は、ほんのり甘くて

予想よりおいしかったですキラキラ


子ども達にも好評でした!照れ爆笑


これはリピしようと思います気づき





夕飯はコロッケと、

焼きうどん&焼きそば。


子ども達のリクエストですが、

私は胃がもたれるガーン無気力




今日は寒いですね雪だるま


皆様、暖かくしてお休み下さい流れ星









チキンねっとさん、

20時から半額SALEだそうです気づき




お弁当に良く入れます。

あっさりしていておいしいですにっこり






お惣菜福袋も販売されますスター






訳ありでお安くなっていますスター








これ、どうなんでしょう。

口コミ良いので気になってます…!


顔がパン!と張る?

艶が違う?

肌が底上げされる??よだれ



30%ポイントバックかぁー。

試してみたいキラキラ




イベントバナー