おはようございます晴れ



本日の私と娘(中1)のお弁当にっこり


今日は冷凍食品ゼロです!

節約のため、冷食は

あまり買わないようにしてます。






昨日の夕飯はロールキャベツだったので、



そこから取り分けて

お弁当のおかずにアレンジしましたグッ





ブロッコリーとベーコンは

そのまま使いました。

コンソメ風味に味が付いてます。



さつまいもは、

8割くらい煮えたら取り出し

少し焼いてバター&はちみつで味付け

娘が大好きラブラブ




ハンバーグはロールキャベツの

タネをそのまま焼きました。


卵焼きは、昨日の夕飯から取り分けスター




ロールキャベツをアレンジして

節約弁当ができました拍手


ポイントは味付けを少しずつ変えること星




この取り分け技は

子ども達の離乳食を作っていた時に

身につけました笑



では仕事いってきまーすダッシュ