おはようございます飛び出すハート



今日は4ヶ月ぶりの美容院なうですニコニコ




シャンプー&トリートメント、

こちらを使い始めて3日なのですが…




やっぱり口コミ良いだけありますキラキラ


サラサラなのに

しっとりまとまる感じがして

髪が扱いやすくなりました。


髪が柔らかくきれいに見える気がします。



私はBOTANISTより好きですね〜にっこり


迷いまくってましたが

買って良かったですキラキラ





15%オフだそうですハート


  










今日の美容院は初めて来たのですが


私好みのシティポップっぽい洋楽と

おいしいコーヒーがあり


美容師さんもいい感じで癒されますガーベラ




アイドルみたいにかわいい美容師さん達、



「髪キレイですね、

4ヶ月ぶりに見えないです」


「お肌もキレイですね、

化粧品、何使ってますか?」


「スカートかわいいですね」




今日はこれピンクハート






と、めっーちゃ褒めてくれるんですニコニコ飛び出すハート


サービスなの分かってますが、

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート



褒められるとすぐ嬉しくなっちゃう私は、
ホストクラブ行っちゃダメですね爆笑札束

↑行ったことないけど笑



イベントバナー

 



こちらポチりましたピンクハート

訳あり18個セットラブラブ


300円オフクーポン出てます!





色々買ってますブルーハーツイエローハーツ