おはようございます晴れ



昨日20時からのスーパーセール半額祭り、

色々買いましたOK





まずじゃがいも半額!


子ども達が、

「絶対頑張ってね!お願いラブ

と応援してくれて、無事ゲットキラキラ




我が家の1番人気のメニューは、

皮をむいて6等分にして、

5分くらい茹でたあと水分を切って、

少し多めの油で焼いてから塩こしょうしたもの。


無限に食べられるそうです。お願いラブ

(太るよ…)







あとあと!

村田蒲鉾店さん、スーパーセール中は

全品半額になるクーポンが出ているので

買いましたキラキラ



年末年始のかまぼこって高いので

半額はありがたい飛び出すハート






今年のお弁当みたいなおせち下差し

去年はかまぼこ買いすぎたから

今年は控えめにしました笑







あとはこちらもバイバイ








このチーズちくわが息子に大ヒット爆笑

3袋買いました。






私と夫はこのさつま揚げにハマってしまい、

今回は5袋買いましたピンクハート

マヨネーズ付けて食べると最高。








あとは30%オフクーポンが出ていたので

こちらもラブラブラブラブ


口コミ見たら40代の評価がけっこう高くて

期待大よだれ


コスメデ◯ルテと変わらないって本当…!?








もっと見たかったのですが、

夫が仕事から帰ってきて

何やらおもしろ話し始めたので時間切れ笑い





今日は


イベントバナー

 

5倍デーだから色々買う炎










adidasが激安だから

子ども達用に欲しいなにっこり