こんばんは星空



今日の夕飯はたこ焼きでした!タコ




具材はタコ、ちくわ、ウインナー、チーズ星



さちぴんさん、ちくわ入れましたよ〜ニコニコ気づき






普段、家でたこ焼きはやらないのですが…



塾の組分けテストを頑張った、

息子のリクエストにこたえました爆笑



息子も材料を混ぜたり、

卵を割ったりとお手伝い。




毎回、作り方がイマイチ分からない…タラー







ちびまる子ちゃん見ながら、

夫と一緒にくるくる回して…







出来上がり!拍手拍手






モルツも飲みました生ビール

さいこうキラキラグッ







ホットプレートはBRUNOの

グランデサイズです流れ星


たこ焼きは1回に35個作れます!






2回焼いたので、

家族4人で70個食べましたダッシュ



ついでに言うと、たこ焼きの他に

息子はお米も3杯食べました…もぐもぐおにぎり





材料費は…


キラキラタコ 400円

キラキラちくわ 70円

キラキラウインナー 60円

キラキラチーズ 60円

キラキラたこ焼き粉 100円

キラキラ卵 60円

キラキラネギ&キャベツ 50円

キラキラ紅生姜 50円

キラキラ調味料 100円



約1,000円でした!!



やっぱりたこ焼きは

ちょい割高なお家ご飯ですにっこりアセアセ



でもみんな喜んでくれたからヨシです笑い





夜は少し涼しくて過ごしやすいですね。


明日は月曜日。


今日はゆっくり休みますふとん1ふとん3






イベントバナー

 



スーパーセールで

激安商品を探すのが密かな楽しみですニコニコ





ロペピクニック、安くなります飛び出すハート

 









NIKEはMAXで70%オフ!










いつもは半額にならない

化粧品もお安くなりますキラキラ