PR





今日で3連休も終わりですね〜


明日から子供達の学校が始まります学校


もう寝坊できないのが残念…魂が抜ける






最近お気に入りのワンピースをご紹介します飛び出すハート








左のワンピースはこちらブルーハーツ






右のワンピースはこちらイエローハーツ








今日は右側のえんじ色のワンピースを着ています。



首周りが特にあったかくて最高ですね〜キラキラ





あっ、パン食べる時は折り返してます食パン手




モデルさんのように下にロングスカートを重ねて着るとおしゃれっぽく見えます!



私は黒のプリーツスカートやチュールスカートを合わせてます


タイツでももちろんかわいい気づき



  





足元はボリュームのあるスニーカーを合わせるのがお気に入りです。



  








左のワンピースは、↑に比べてやや薄手です。





こんなふうにカジュアル感を抑えめにして、ファーバッグと合わせて着たいですニコニコ



こちらのワンピースには、バレエシューズやパンプスが似合うかな?



   







どちらのワンピースもあったかいしかわいいし、何より楽笑



レビューを見ると、若い方からお年を召した方まで幅広い年齢層に人気があるようですキラキラ






2点で半額になるクーポンが出ているので、今ならお得に買えるみたいです星






こちらの4点が対象です気づき







安いうちに買っておいて、次の冬に新品をおろしてもいいですねニコニコ







ニットワンピはイーザッカマニアストアーズさんでPR用にお試し購入させていただきました。

丁寧な梱包とステキな商品をありがとうございました。

大切に着たいと思いますキラキラ