明けましておめでとうございますニコニコ門松


今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ





大晦日、子供達は結局1:00まで起きていましたネガティブ




そして元日の今日は、7:00過ぎに恒例の初詣へ絵馬



なかなかお守りやおみくじ販売所が開かないなーと思って待っていたら、神社のおじさん、



おじいちゃん「俺以外、全員寝坊したんだよ。もうすぐ来るから待ってて。」



だってニコニコかわいい笑


夫と笑っちゃいました。



来年は8:00くらいに行こうグッ




おみくじを引いたら、、吉!








息子は大吉!




何年連続か分からないけど、毎回大吉爆笑


コツは、ガサガサ選ばないで一番上にあるのを引くことらしい。


それにしても息子、、

総合的に見て運の強い男だと思うキラキラ




夫も大吉で、娘は中吉でした気づき


みんな良い年になりますように絵馬






帰宅しておせち&おもちおせち餅




みんなが喜ぶものしか入れないので

お弁当みたいなおせちですにっこり


高野豆腐をアンパンマンにしたら子供達に大ウケ笑い






中身は楽天でお安く買えたこちらラブラブ




半額で買いましたキラキラ

来年も絶対買います!


来年はかまぼこ1本ずつ、さつま揚げとちくわ多めにしようグー









これも半額でした気づき

おいしくてあっという間になくなりそう。

買って良かった〜キラキラ









子供達にお年玉お年玉爆笑お願い




中身は5,000円ずつ!

小学生の甥&姪にも5,000円ずつ用意しましたOK




その後はTV見ながら年賀状書き書き鉛筆


年賀状は今年からもらった人にお返事するスタイルに変えたので、楽ちんになりましたグッ





だらだら過ごすお正月最高キラキラにっこり


明日もあさっても、家族でゆっくり過ごします飛び出すハート





福袋なにか欲しい〜ニコニコ


やっぱりハプティックさんがお得ですね!










過去に何回か選べる福袋を買ってますが、

とってもお得でしたキラキラ














有吉の冬休み見つつ、福袋探そう笑

こじはるかわいいピンクハート