我が家愛用の電子ケトルをご紹介しますキラキラ






HAGOOGIのガラスのケトルですニコニコ







結婚祝いで貰い、12年頑張ったティファールのケトルが壊れてしまい、色々悩んでこちらを買いました気づき





1番の決め手は、この美しさ



お湯を沸かすだけなのにキレイで、、、

キッチンでいつも見とれてしまいますキラキラ






私はティファールよりもこちらの方が好きですねにっこり




この1年間、毎日使いましたが水垢は付いておらず、ほとんど汚れません。


丸洗いもできます二重丸




お湯が沸く早さはティファールと一緒くらいかな?






お湯が沸くと自動的に電源とライトが消えるので、安全だし分かりやすいですOK






HAGOOGIさん、20時から全品半額になるクーポンが出るそうです拍手






HAGOOGIさんから半額クーポン出てるのって、あまり見たことがないです目!




電子ケトル、レビューがどれも高評価ニコニコ


ハズレがないんでしょうね。













こちらも半額クーポン対象です飛び出すハート









イベントバナー