PR




今日は仕事です!



お弁当はこんな感じにっこり




キラキラにんじんとれんこんのきんぴら

キラキラ野菜ハンバーグ




ハンバーグはいつかのロールキャベツのタネを焼いて冷凍しておきました。


きんぴらも夕飯の残りを冷凍しておいたもの!



てきとーなお弁当が好きです笑






仕事の時は清潔感を重視して髪をきっちり結んでいますキラキラ



パートですが、印象が大事な業種なので...



シンプルなヘアアクセ、大好きですニコニコ





ブラック、ゴールド、パールの組み合わせに惹かれるんですハート



どれを付けても華やかになりますキラキラ














バナナクリップは、つけるとこんな感じです気づき







2タイプから選べます!

私はBタイプにしました。







アラサーでリボンはなぁ、、と思ってバナナクリップは最近買ってなかったんですが、こちらはリボンっぽさが控えめで、ゴールドの飾りが落ち着いていて気に入りましたイエローハート


→あれ、ちょ待。読み返して気づいた。アラサーじゃないよね私。アラフォーだよフォー自分の年齢が年々分からなくなってくるけど、30代と40代と間違えるとかはないわー。

ヾノ∀`)ナイナイ





シュシュタイプもありますガーベラ






他のアクセサリーもかわいいニコニコ
















      





ヘアアクセはMEI+さんでPR用にお試し購入させていただきました。

丁寧な梱包とステキな商品、そしておまけまで付けていただきありがとうございました。大切にしますキラキラ