昨日は腰が痛いながらも、本格的な衣替え×3人分やりました筋肉

(子供2人分と自分の)



ついでに納戸も片付けた!筋肉



やっぱり腰痛は天気に左右されるのかなぁ。






衣替えしてたら、激安価格で買った新品の服が出てきましたピンクハート



去年めちゃくちゃ気に入って、今年の2月に最初セールでまとめて買ったものですニコニコ








イーザッカマニアストアーズさんの裏起毛カットソーです飛び出すハート












私が買ったのはこの値段びっくりマーク爆笑









柔らかくて軽くて、裏側がフワフワで…くもりくもり





ここ数年、とにかく自分にストレスをかけない!をモットーに生きている私ですが、これを着てるとリラックスできますにっこり




新品以外にもタートルネックタイプ含めて4着持ってます。



気に入りすぎて、去年だけで全部で7着買いました笑



娘と共用で着てますニコニコ



仕事の時はこのカットソーの上にジャケットかカーディガンを着てるんですが、けっこうきちんと見えますキラキラ




少しくたびれてきたのは部屋着に。



これがまた良いおいでキラキラ



安眠できます笑ふとん1ふとん3



ちなみに今も着てます笑笑





一緒に買ったニットも良かったピンクハート








これでいつ寒くなっても大丈夫!!物申す




しかし年々寒さに耐えられなくなってくる…


さらなるあったか服が欲しい炎